TTWAさんの思考成果物置き場

健やかな26歳男性が考えたことについて、ふんだんに主観と詭弁と出任せを交えて適当になぐり書きします。真に受けないでください。

はじめに

このブログでは酒を飲んだ時や仕事中暇なときに考え事をした結果をここにつらつらと載せていきます。

何か人間の営みとか概念とかをテーマに考えて文字にすることが多いと思いますが、僕は工学部出身なので大学などで哲学を修めたわけではありませんし、何なら本をほとんど読まないので日頃活字に触れるのは仕事で読むマニュアルかTwitterくらいです。文字を書くなんて仕事中のメールかTwitterくらいでしか最近はしておりません。

なので文章がガバガバだったり、根拠のない出任せを真実のように語ったり、主張に一貫性がなかったり矛盾だらけだったり、誰かの思想と丸かぶりなんていうことも有り得ます。

ただまぁそれもその辺の(修士号を取った工学以外のあらゆる分野において)学を修めていない一般人が酒や暇の勢いでぼーっと考えたことをつらつらと書いているだけですので、ハイパースーパーウルトラアルティメット個人的意見として受け取っていただければ幸いです。

こんだけ言ってるので誰がなんと文句を言おうと僕は無視します。はい。

 

ひとりのとりとめのないことを考えがちな人の脳みその中を、少しでも楽しんでいただければ幸いです。